Top | 概要 | 予定と記録 | 配布資料 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() 特に次の教育効果を目指す。 ・新しい、国際標準的な社会心理学の知識を身に付ける。 ・今回の演習の範囲では、社会的認知領域に関して詳しくなる。 ・専門の英語力を養う。 ・卒業論文の作成に向けて準備する。 |
![]() 次の本の2章?5章を講読する。 Baron, R.A., Branscombe, N.R., & Byrne, D. (2008) Social Psychology (12th edition). Pearson Education. ![]() ![]() ![]() ![]() 出席者は割り当てられた文献を授業で報告する。その報告をもとに出席者全員でテーマについて議論する。なお、原則として毎回、授業の冒頭では事前に読んでおくべき文献の内容に関する小テスト(Quiz)ないし質問紙を実施する。 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1.授業中に行う小テスト(Quiz):70%(出席点を含む。) 2.期末レポート:30% |